個室居酒屋 よくバル酒場 新橋店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
料理もお酒も美味しく、とても賑わっているお店でした
自分は非喫煙者なので(連れが喫煙者)、喫煙可の店は嫌煙していたのですが、周りのお客さんも電子タバコを吸っていたりしていましたが、煙たさは全然なかったです
店員さんも親切で丁寧でした
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げもボリューミーで衣がザクザクしてて美味でした!友人とイベントの打ち上げで使いましたが、一緒に分け合って食べれる量でよかったです!
ただ、入口近くの席で扉が開いていたので少し肌寒く、おでんの器が浅めで出汁が少ないため、割とすぐに冷めてしまったのが残念でした。
おでんは寒い日こそ食べたいですし、目玉商品だと思うのでもう少し冷めにくい工夫がされてたら嬉しいなと思いました。
20代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
コスパ良く飲めました!
料理も美味しかったです!
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
店内は賑やかで盛り上がっていました。
店員さんの対応も良かったと思います。
ありがとうございます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

