サパナーズキュイジーヌ船橋店 お店の総評
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と58%
- 一人で32%
- 友人・知人と7%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サパナーズキュイジーヌ船橋店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/14
40代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
ランチはナンのおかわりも出来るので、ボリュームたっぷりで満足です。
40代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
焼きたてなんはとてもおいしいし、満足するボリューム
予約席の札は特になく、たまたま1つテーブル空いていたから良かったものの、予約の意味あったのか疑問だったので星1つ減らさせていただきました
40代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
インドネパール料理には御馴染みに感じる
雑多感が感じる店構えや
店内で客席近くに積まれている食材(インディカ米)などは、
初心者は戸惑うかもしれません。
2種カレーセットを注文し、
久々のインドネパール料理でしたが、ナンおかわりして、美味しく平らげさせて頂きました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
ランチでほうれん草チキンカレーにしました。
カレーもナンも美味しかったです。
次は、家族と行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

