個室居酒屋 金魚 浜松駅店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
金曜日だったので忙しいのか
入店して呼び鈴を鳴らしても店員さんが現れず
その後のドリンクオーダーも提供まで時間がかかりました。
料理はボリュームもあり、
ドンクとは違い提供スピードはめちゃ早いです
唐揚げオススメです
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
なかなか居酒屋では食べれないメニューだと思います
前菜のサラダも美味しくいただきました
ただ店舗は汚くて清潔感があるとは言えない
女性店員の愛想もよく非常にもったいないです
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも丁寧だし雰囲気が良かったです!
食事もお酒も美味しくて、また食べに行きたいと思います。
メニューがシンプルなので、たくさんあるより選びやすいと思います。揚げ物がおすすめ。サックサク。サーモンのレアカツはおかわりしました笑
40代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

