lamian ラミアン お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 記念日・サプライズ20%
- デート15%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
lamian ラミアン 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
一品の量が少なめですので、女性・小人数で行くと品数が食べられるので良いと思います
北海タコセロリ茗荷梅のお浸しは美味しかったです
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
スタッフのサービスも良かったです
10代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気が定員さんの接客も含めとても良かったです!!ここにして良かったです
お祝いの言葉と一緒に素敵な一言を言ってもらえて友達も喜んでました!
少しだけ残念だったのが、チョコの文字がちょっとヨレてて、、。せっかく色合いや見た目も素敵なプレートだったので難しいのかもしれませんが直せなかったかな~と思いました、、!
気になったのはそこだけです。
また利用したいと思えるお店でした!
30代前半/男性・投稿日:2026/05/24
【注文】
満月ウフマヨ ハーブソース
よだれ鶏
海老春巻きなど
【注意】
【コメント】
株式会社Somewhereのおしゃれ居酒屋。
和食ベースで、東南アジアや中華がミックスされた料理。
安定の美味しさで、料理ごとに取り皿を持ってきてくれる丁寧さがあるがその割には高くない。
締めのラーメンも香味系の香りが良く、スープが美味しくて満足できました。
20代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
テーブル席が少ない印象です。なので、3人以上でご来店予定の方は早めに予約した方がいいと思います。
最初窓が全開だったため、窓際の席で寒く感じましたが、店員さんにお伝えするとすぐに対応していただけてよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

