RBaker アールベイカー 名取店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で53%
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と8%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
RBaker アールベイカー 名取店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/22・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
子どもも食べられるものが多く良い時間を過ごせました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ピザパン、カレーパン買いました。
雨だったのもあり、店の中は空いていて、パンも多かったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーグルメポイントを使えたのが非常にラッキーでした。予約時はテイクアウトのみ、となっていましたが、お店の方の親切丁寧な対応でモーニングをいただくことができました。モーニングのサンドイッチが売り切れだったのだけが残念でした。また行きたいです。
40代後半/無回答・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
Rベーカーさんのバタールは、焼かずにそのまま食べても水分抜けしておらず◎しっとりモチモチふわふわ食感で、とても美味しいです◎リベイクすれば外側カリッと、中は適度にしっとりモチモチ熱々ウマウマです◎
初めてのチーズパンもリベイクして食べましたが旨旨でした◎カリカリ焼きチーズの芳醇な香りと塩梅の良い塩っけ◎コスパ◎
スタッフ皆さん、親切丁寧えがおの接客で印象が良いです!
また、お伺いします。ご馳走様でした^ ^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
