into you HIMEJI 姫路のヨーロピアンカフェ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 一人で23%
- 家族・子供と17%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
into you HIMEJI 姫路のヨーロピアンカフェ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
ワンドリンク制で軽食でもドリンク注文も必須で水で充分勢は高くつくと思ってしまったけどセット割あるし紅茶奥深い味で美味しかった!
ミニアフタヌーンティー、見た目もお味も満足!!
店内内装から食器ひとつひとつまでお洒落で癒し空間でした!
40代前半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんによっては良さげ◎
(2)カウンター席が良くて、指定予約した
としても、テーブル席に変更(案内)される
事も。
ゆかたまつりの日 だった事もあり、
日曜日でも すいていたので
予約しなくても大丈夫(穴場)かも♪
(o^-')b◎ コンセント完備なのも☆
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
小腹を満たすのに美味しかったです。店内も閑散とし過ぎず、混みすぎずでほどよかったです。
時間を忘れてゆっーくりお喋りするのにいいお店です。
事前予約なしでアフヌン注文できるお店は初めてなので今回は見送りましたが、興味津々です。
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
パフェも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

