天ぷらいざかや おめあて お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- デート20%
- 家族・子供と14%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
天ぷらいざかや おめあて 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらの居酒屋を堪能して頂けたでしょうか!?
お酒も色んな種類のものをご用意してますので、是非またお立ち寄りください。
60代~/女性・来店日:2026/05/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
小雨が降るじめじめした日でしたが、ズッキーニやトウモロコシの天ぷらに初夏を感じて、大満足で帰路につきました。
また、寄らせていただきます!
季節感を感じて頂けて嬉しいです。
ご紹介もありがとうございます。
またお待ちしてます♪
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
これからも丁寧に頑張って参ります。
日本酒はよく入れ替わりがありますので、また是非お立ち寄りください!
50代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらはサクサクで重たくなくてパクパク食べられます
私のお気に入りはとうもろこしの天ぷらと牡蠣の豚巻き天ぷらと長芋の天ぷらです
天つゆをオーダーしたのですが カウンターにある塩だけで全然良かったかも(笑)
美味しかったです
ご馳走さまでした
とうもろこしの天ぷら美味しいですよね!私もお気に入りです♪
夏の間はしばらくありますので、ぜひまたお越しくださいね!
お待ちしてます。
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
東京で肉豆腐といえば豚肉で濃口醤油のものなので、関西の白っぽいつゆ、肉吸いですかね それに寄せた感じでお作りしました♪
ネーミングって難しいですよね~
またのご来店お待ちしてます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
