肉汁餃子のダンダダン 日吉店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と20%
- 一人で19%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉汁餃子のダンダダン 日吉店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土曜日の夜とても賑わっていてよかったです!
初めに注文したものが一気に来てテーブルにきて並べきれなかったので次は時間差で注文します!また行きます!
結局、餃子定食が一番好きです!
20代後半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
餃子はもちろん、その他の料理も美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
後、茹でたての枝豆も美味しい
いつも美味しくて大満足です!
店員さんも親切にしてくださるのでうれしいです
40代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
割と空いているので、ゆったりランチはできると思いました。お店の衛生に関しては問題なかったと思いました。スープがもう一つ工夫が欲しいです。やや味が単調です。
それと居酒屋さんだから仕方ない面もありますが、メニューの幅や期間限定メニューなど、こちらも、もう一つ工夫が欲しい。日常使いでランチ1000円以上だとサラリーマンには厳しいです。800円程度でメニューに幅があると日常的にリピートしたい気がします。あと、野菜を定食にもうちょっとあると良いでしょう。
店員さんの接客につきましては、良くもわるくもないので星3です。
良い点と改善点がいくつかあるので、総合的には星3です。
13時頃、もう少しお客さん入っているとよいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

