月創菜膳&鮨處ありあけ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったのですが、一番最初に頼んだお刺身が何故か一番最後に来ました。
お醤油だけはドリンクと一緒に先にきてたのですが、40分以上経ち、後から注文したピザや鉄板等殆どの料理を食べ終わったので、忘れてるのかと思い、もうキャンセルしようとお伝えしたら、今切ってます。と言われたので仕方なく食べる事にしました。
私達以外お客様もいなくてテレビかなにかの音が聞こえてる感じでしたが、ほんとは忘れてたのかな?と疑ってしまいました。
料理が美味しかっただけにちょっと残念でした。
60代~/男性・来店日:2025/11/01
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/05/16
ホットペッパーグルメで予約
また利用させてもらいます。
10代後半/女性・来店日:2025/03/18
ホットペッパーグルメで予約
どれもリーズナブルで、量も味も値段以上だったと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
