漁港直送漁師小屋 京都錦市場店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/24
めちゃ高いし 観光客の方たちが騙されてそうで 可哀想。
海鮮丼のご飯好みにもよるけど パサパサです。
瓶ビールも880円ですが 中瓶です。
ハッキリ言って 失敗です。
40代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
予約もした意味もなかったです。
しかもすごく高かった。
外国人向けの値段…。
10代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

