Cafe la Route 121 カフェラルートイチニーイチ 口コミ
口コミ機能について
ゆきんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
初めてお伺いしました。店の中に入ると席の案内も人数の確認もないので、予約していることを伝えると席を案内してくれました。お水はセルフで紙コップという説明はありましたが、注文はカウンターで注文することを知らずに、話し込んでいました。スパゲッティは美味しかったですが、私には少し塩辛かったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうなさん
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
友人とランチしました。店内は人はまばらで、落ち着いた感じです。ピザを注文しシェアしました。大きさにびっくり!かなりお得感です。
味は美味しかったです。
カウンターへ行き注文し、お皿やお水はセルフサービスです。過剰なサービスはありません。
静かな感じでコスパが良く穴場かもしれません。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
りぃさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
女性2人でパスタとピザをドリンクセットして、1点ずつシェアして食べました。
味もボリュームも満足でした!
店員さんは、決して愛想良くはないですが、くずはモールの近くなのに混んでいるわけではなく、店内も静かなので、ゆっくり穏やかに過ごせました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ユッコさん
60代~/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リクエスト予約で、「お店からお聞きしたい事がありますので、電話があります。万が一ない場合は連絡してください」という連絡がサイトからあり、連絡を待っていたがなく、来店二日前にこちらから連絡した。「わかりました」とのお返事だけで、もし、こちらから連絡しなければ予約はどうなったのかなと心配になった。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
入店しても誰も来ない。こちらから声をかけたら愛想のない定員がそっけない返事。かなり印象悪い。黒カレーを食べたいと思って来店したらもうメニューはないと。残念。仕方なくピザを注文。思ったより大きく美味しかったけど。退店するまで平日だったせいか貸切状態で穴場の気はしましたが定員の愛想がないのが悲しかった。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。