焼きバインミーChiaki 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/14
食べたことないメニューでワクワクするね
ベトナム風ぜんざおこわとか
次は是非食べて帰ります
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
メインとドリンクといただきました
隣接する店舗のメニューも選べるようです
60代~/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
スイーツにすれば良かったかなと思いました。
20代前半/女性・投稿日:2026/04/30
同じフロアにハイズォンクアンというベトナム料理屋もあり、最初は店を間違えたかな…と焦りました。
店内はベトナム風の華やかな内装と、ベトナムのお客さんで賑わっており、本場っぽい空気を味わえました。
お目当ての焼きバインミーは、スライスされたフランスパンの上にきゅうり、にんじんと大根のナマス、かまぼこ、うずらの卵、ソーセージが盛り付けられており、具沢山で美味しかったです。ソーセージは軟骨入りかコリコリとした食感で気に入りました。
タロ芋のタピオカドリンクは塩辛いバインミーと相性抜群!頼んで良かった。
また食べに来たいです。
50代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
