炭焼と海鮮のお店 芝松 田町 三田 口コミ
口コミ機能について
あきさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気のよいお店と予約をしましたが、コース料理の聞き間違いやお会計も間違われ、散々でした。
ディナー | 9人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:席のみ予約
ホットペッパーグルメで予約
飲み物及び食べ物は良かったです。今回は8名での会社同僚との飲み会でした。3階奥の席でしたが、同フロアの他は、大人数での宴会だったので大変混雑していました。接客は2名体制でしたが提供が迅速でした。ポイント利用も、こちらから言わなくても対応いただきました。SNSでお店を知りました。
ディナー | 8人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみ予約
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が全てジューシーでおいしかったです。ただし、焼きあがるのに相当な時間がかかるので、最初に焼き鳥を頼んでおいてほうが良いかも・・・
ディナー | 5人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:席のみ予約
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、個室だったので落ち着いて利用させていただきました。
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみ予約
Yukiさん
40代前半/男性・来店日:2025/10/30
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧で、ドリンクの提供も早かったので良かったです。
ディナー | 14人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:当店人気NO.1 芝松のおすすめコース [全8品] 生ビール付き2.5時間飲み放題 5,500円⇒4,500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。