串屋横丁 茅場町店 口コミ
口コミ機能について
Pさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクパスポート会員メンバーで行って男性メンバーはキンミヤボトルを飲んでいたのでめっちゃ安く飲ませていただきました。南房総産天然イノシシの串カツ、馬刺しとかローストビーフ、ハラミとタンモトの炙り(700g)、鶏肉の炙り(700g)などこれでもかと肉々しい感じのものを美味しくいただき満足です。また利用させていただきます!
ディナー | 9人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
白モツ、テッポウの串焼きが最高に美味しかったです。ホッピーとも相性バッチリ。おかげでだいぶ飲み過ぎてしまいました
注文からの提供が早くて気持ちよく酔えました。また必ず行きたいと思っています
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
べちゃさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が美味しくてボリュームもあり好評でした。また行きます。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ニシさん
60代~/男性・来店日:2026/03/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鶏肉とウズラ卵がサンドされたジャンボ串カツ、太麺のモチモチの熟成ミートスパゲティは食べ飽きる事なく、毎回注文しています。
とにかく…もつ焼きは勿論、何を食べても美味しくコスパ最高のお店です。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たかひろさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
茅場町の駅近くでガッツリからサッパリ、
焼き物も乾物もどれもコスパ最高。
安いし美味しいです。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。