ベトナム料理ハータイン 津島店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/25
店員さんが丁寧に食べ方も教えてくれて、とても美味しくいただきました。
バインミーも辛さやパクチーありなしが選べ、カットもしてくれたので、子どもも美味しく食べれました。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/03
生春巻きもついていて、全て美味しかった!
食べるの初めてか聞かれるので、初めてと答えると食べ方を教えてもらえます。
他にも面白そうなメニューが色々あったので、次は別のものを注文してみたい。
20代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
店員さんに言ったら、なくなるかも
ベトナムのテレビがずっと流れていた
店員さんにベトナム語?で喋られたりもした
味は美味しかったです
20代後半/女性・投稿日:2026/02/03
40代後半/女性・投稿日:2025/12/26
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
