BISTRO Aka neco ビストロ アカネコ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
3度目の来店でしたが、お酒がとにかく美味しいです。お店も落ち着く雰囲気です。今度は一人で挑戦してみたいと思っています
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
SMKさん
50代前半/女性・来店日:2025/07/19
ホットペッパーグルメで予約
店主ワンオペで料理の提供はゆっくりめでしたが、そこが良い。落ち着いて滞在し料理を堪能できます。何を食べても美味しく、盛り付けも美しい。限定メニューもあり工夫が随所に感じられます。細やかな気遣いがお店の雰囲気にも反映されており、おすすめポイントを絞ることが難しい。知られたくないけど知って欲しい、そんなお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
KSKさん
40代後半/男性・来店日:2025/04/23
ホットペッパーグルメで予約
駅から徒歩3分。
2名で行けば丁度良いサイズで色々な種類のお料理を堪能できます。
ディナー | 4人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ワタナベさん
40代前半/女性・来店日:2025/01/12
ホットペッパーグルメで予約
なんでも美味しい。美味しくてついついお酒が進んでしまう。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。