Fauteuil フォトゥイユ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と30%
- 家族・子供と25%
- 記念日・サプライズ20%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Fauteuil フォトゥイユ 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/12/14
ホットペッパーグルメで予約
こんなに開けて貰っていいの?と恐縮するくらい…泡、白、ロゼ、最後に赤を開けて貰い、美味しいお食事をリーズナブルに楽しむ事が出来ました。
お料理は自分達で取り分ける形で。1人一皿でのサーブも更に美味しく感じられて捨てがたいのですが、あまりのコスパの良さに申し訳無いくらい~
大変ご馳走様でした(〃ω〃)
60代~/女性・来店日:2025/12/14
ホットペッパーグルメで予約
野菜、味付け、とても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

