オボンジップ OBONGZIP 神田店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会8%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オボンジップ OBONGZIP 神田店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/06/04
韓国では有名な料理のポッサム定食を注文。
ポッサムはもちろんおかずも美味しく頂きました。
駅からも近いので、アクセスも便利でした。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/31
辛さも相談出来て、とても美味しかったです!
40代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
日本っぽいアレンジなどがされていないので、韓国人の同僚を連れて行っても喜ばれます。
今後も変に日本ぽい味にせず、現地の味を保ってもらえればと思います。
30代前半/女性・来店日:2026/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、何かお代わりをお願いしたくても、奥でスタッフ同士が話していて声をかけづらかったです。
豆もやしをお代わりした際も、スタッフが会話をしながら作業しており、豆もやしがお皿からこぼれてテーブルに触れてしまっていましたが、特に気にする様子はありませんでした。
味はいつも通りおいしかっただけに、接客や衛生面が気になり残念でした。しばらくは再訪しないと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
