居酒屋トムラウシ田町店 口コミ
口コミ機能について
Sさん
30代後半/女性・来店日:2025/04/01
ホットペッパーグルメで予約
お料理も接客も想像以上で、大満足でした!また行きたいお店です。
ディナー | 6人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:◆シマフクロウ◆牡蠣付!トムラウシの逸品と自慢の十割蕎麦を堪能!!10品コース 飲み放120分付
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの愛想がとても良く、細かいところまで気にしてくださいました。
フードもドリンクも、どれも手が込んでいて美味しかったです。
値段は安くはありませんが、その分のおいしさはありました。
北海道バター醤油仕上げのポテトがとても美味しかったです!
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:定番◆ナキウサギ◆トムラウシの定番と自慢の十割蕎麦を堪能できる8品コース【飲み放題120分付】
メノンさん
50代後半/男性・来店日:2025/01/24
ホットペッパーグルメで予約
料理は少し少な目ですが、とても美味しかったです。店員の方がとても気遣い上手で、途中でお酒が切れることもなく楽しく飲めました。
ディナー | 12人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:定番◆ナキウサギ◆トムラウシの定番と自慢の十割蕎麦を堪能できる8品コース【飲み放題120分付】
こーのさん
40代後半/男性・来店日:2025/01/20
ホットペッパーグルメで予約
セットメニューがお得!
10割蕎麦なので、蕎麦湯まで楽しめます。
日本酒も、その時の推し酒があり、面白かった。
写真はセットメニューの〆の選べるチョイスで、豚辛つけ蕎麦。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。