ハーブ スパイス アダルサ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ランチでレディースセットをいただきました。カレー2種類にサラダ、ソフトドリンク付き、ナン食べ放題。お得で美味しい。女性は絶対頼むべき。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
2回目の来店です。前回はチーズナンセットとタンドリーチキンを頼んで食べきれずに持ち帰ったので、今回はカレー1種類のBランチにしました。今回はナンをおかわりしましたが、またお腹いっぱいになってしまい、ちょっと残してしまいました。食べ始めてからメニューの次のページにまだランチが続いていたことに気づき、約50円足すだけで、カレー2種類とソフトドリンク付のレディースセットがあったことに気づきました。そちらを頼めばよかった~。次回はそちらを頼みたいと思います。今回もおいしかったです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
サービスも良く料理も美味しい。一人で気軽に入れる24時間のお店。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
じんさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たまにいってますー今回食べた豆カレーはスープのようにサラサラしてたのでナンに対して負けるかなという感じで少し微妙でた。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
なつひめさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
二度目の来店です。 親切に対応してくださりお料理もおいしかった
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。