イタリアンビストロOsteria はまだ 本厚木駅前店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 記念日・サプライズ13%
- 家族・子供と13%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンビストロOsteria はまだ 本厚木駅前店 口コミ
10代後半/女性・投稿日:2026/06/20
店員の方が目の前でパフォーマンスをしてくださり、一緒に楽しめて良かったです
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/05/07
頼みたいメニューのほとんどが売り切れ。
数少ない中から頼んだメニューも、定員が売り切れたのでキャンセルで、と言いに来る。
お通しは写真の通りのたった2切れのバケットとディップだったのに、2人で880円。
写真は2人分ですよ。バケット一切れ440円?
再訪なし、コスパ悪すぎです。
連休中なんだから、ちゃんと仕入れといてください。
50代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

