炭焼き よん 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
チーズそぼろを初めて食べました。
とてもとても美味しかったです。
お店の従業員の方も、皆さん対応が優しく親切でした。
また伺います!
20代前半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
3周年とのこと、おめでとうございます。
あまーいサツマイモ天が美味しかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
とても胃が弱いので、いつも飲み会の料理を選ぶのが難しいのが悩みなのですが、よんさんはいつも美味しくて身体にいいものがたくさん出してくださるので嬉しいです!!ちなみによんさんの揚げ物は全然胃もたれしないので、ついついいっぱい食べてしまう…!!大根のサラダやお野菜を色々使った前菜、鶏肉の料理も焼き鳥、ステーキ、鶏白湯といろいろなバリエーションがあって、参加者みんなに喜んでもらえるのでとてもありがたい…!
しかも、私の職場は運動してる方も多く鶏肉料理が大好きらしいのと、最近胃もたれするようになってきた世代が多いのですが笑、よんさんはそんな店選びの難しさをすべて消し去り全て満たしてくださるので本当に感謝です…
マスターとスタッフの方の気遣いも笑顔も素敵でとても居心地が良いお店です♪お店選び迷っている幹事さんにぜひおすすめしたい!
また利用させていただきます!
退会済みユーザーさん
来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

