魚の登竜門 すしショップ百太郎 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と27%
- デート9%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚の登竜門 すしショップ百太郎 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客が素晴らしかった◎
30代後半/男性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/06/07
写真はお刺身盛り合わせです。
想像以上のボリューム、刺身の質!
これが来ただけでテンションが上がりました。
どでかハイボールも大きくて冷たくて美味しい。
天ぷらも美味しい。
つい食べ過ぎ飲みすぎてしまいました。
週末だったので混んでいましたが是非平日にまた行きたいです。
店員さんも感じが良くていいお店でした。
20代後半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

