レストランうみかぜ エスカル横浜 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で46%
- 友人・知人と25%
- 家族・子供と21%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストランうみかぜ エスカル横浜 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お客様たちがとても喜んでいました ありがとうございます
50代前半/男性・来店日:2026/05/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/17
朝からバイキングでいろいろ食べられて満足。
和洋どちらも楽しめてお得でした。
20代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/04/30
ランチ利用です。ハンバーグとエビフライのランチにしました。
ドリンクバーも付けましたが
こちらのスープの味はかなり薄めでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

