和牛炭火焼肉 牛仙 元住吉店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- デート14%
- 友人・知人と13%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和牛炭火焼肉 牛仙 元住吉店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
もう少し安ければもっと良かった
30代後半/男性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
開店すぐに予約してあったので人も少なく落ち着いて食事ができました。
5歳の子供でも食べれるくらいにお肉が柔らかく噛みきれるようなものだったのでとても満足のいく時間になりました 。
60代~/女性・来店日:2026/01/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉も上等で、贅沢な気分でおいしくいただきました。
お肉以外のビビンバやチヂミなどもすごくおいしかったです。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

