オーベルジュ 蔵人 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 友人・知人と45%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オーベルジュ 蔵人 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
私達は満腹コースを頼みましたが、お寿司8巻、カルパッチョ、揚げ出し豆腐にお好み寿司2巻追加しましたが、とても美味しかったです。
今度又来ようと話しています。
60代~/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/12/17
ホットペッパーグルメで予約
お寿司はネタも新鮮で茶碗蒸しが特に美味しかったです。
50代前半/女性・投稿日:2025/12/14
60代~/女性・来店日:2025/08/31
ホットペッパーグルメで予約
リラックスして過ごせました。
セットメニューもお料理が選べて自分好みのセットに
出来ました。お料理の見た目も綺麗でカルパッチョもお寿司も天ぷらも美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

