広島お好み焼きホプキンス 福生店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と48%
- 友人・知人と31%
- 一人で14%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
広島お好み焼きホプキンス 福生店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
うどんとそばに変更可能で今回そばを食べたので次回うどんも食べてみたい。
50代後半/女性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/06/06
まずは〆さば、せせり塩焼きなどを
とても美味しかった
加えて、添え物のツマやキャベツがしゃきっとしてて、良い引き立て役に
丁寧につくってくれてるなという印象
締めのお好み焼きはそば肉たまごにトッピングイカ天
とても粘り気のある生地なので薄く伸ばせる
キャベツは山盛り
鉄板にぎゅうぎゅう押し付けず湯気で蒸らす
食感がとても柔らかでキャベツの甘みが美味しい
一方で時間をかけて丁寧に焼くため、たまごの歯触りがぱりぱりしてて良い対比
イカ天も量が多い
ソースは広島では広く知られるミツワ
青のりも惜しみなくふりかけられて、立ちのぼるソースと青のりの香りが食欲をそそる
地元広島のお好み焼きよりも広島的
特快乗ってでも訪ねて行く価値がありました
お店の方々の接客も良くてとても満足でした
60代~/女性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

