WARUNG KAKI LIMA ワルンカキリマ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
まず、食べたもの全部美味しかったです。
お肉は味付けされたお肉がカリッと揚がっています。
ナシゴレンはサンバルソースという辛いソース(癖になる味)で辛さを調節しながら食べれます。辛いのが苦手な方得意な方も美味しく食べる事ができます。
食後にアイスとインドネシアコーヒーが出てきます。今までで飲んだ事のないコーヒーだったので、ぜひ飲んでほしいです。
はじめてのインドネシア料理でドキドキしましたが、お店の方が気さくに話して下さり楽しい時間になりました。
ありがとうございました。
ありがとうございます♪
またお待ちしてますね~(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
