【全席完全個室】極上肉と旨い海鮮 茜屋 -AKANEYA- 京橋駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 会社の宴会22%
- デート7%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
【全席完全個室】極上肉と旨い海鮮 茜屋 -AKANEYA- 京橋駅店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/06/25
30代前半/女性・投稿日:2026/06/24
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
案内された個室は、もはや密室、、、暑いし狭いし最悪
何度も席変えて欲しいと言いましたが却下
極めつけは料理
馬刺も刺身も同じ醤油を使用する低レベル
メニュー写真と全く違う見た目の料理
味も中の下レベル
2度と行きたくないお店に久しぶり出会いました。
追加注目せずに、他店で呑み治しして、気持ちを和らげてから帰宅しました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/06/19
ありがとうごさいます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

