寿司と天ぷらとわたくし 金山東口店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と11%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司と天ぷらとわたくし 金山東口店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/19
前菜もすき焼きもお寿司も◎
お店も新しく個室もあるので何度か来店しています
50代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/06/11・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
すき焼きからのお寿司でボリュームもかなりあるので、たくさん食べる人でも大満足です。
早めの予約で少人数でも個室が取れるのがありがたいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理のクオリティが高く大満足でした。
また、コースで出てくる茄子の天ぷらが苦手だと備考欄にお伝えした所、蓮根に変更されており、連れが喜んでいたので有難かったです。
右の写真の薬味が美味しかったのとニンニクが別になっている所から配慮を感じた。
お寿司も凄く美味しかったので次回はコースではなくフリーで伺いたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

