アジアンダイニングダリマ 豊洲フォレシア店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と27%
- 一人で18%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
アジアンダイニングダリマ 豊洲フォレシア店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
おかわり自由だと嬉しい
40代後半/女性・投稿日:2026/02/12
混んでいましたが回転が良く、元気なインド系の店員さんがすぐに案内してくれました。明るく親切な接客で、初めてでも入りやすい雰囲気です。
注文したのは、チキンカレーセット(1,000円)。
カレーは辛さが選べます。今回は「普通」にしましたが、マイルドでチキンもゴロゴロ入っていて美味しい!
ナンはパリパリとモチモチの両方が楽しめます。ルーとのボリュームバランスも完璧でした。
ランチはサラダとドリンク付き。ラッシーを選びましたが、爽やかでカレーによく合います。
1,000円ポッキリでこのクオリティはありがたいです。接客・味・コスパすべてに大満足。次は周りの方が頼んでいたマンゴーラッシーに挑戦したいです。また伺います。
40代後半/男性・来店日:2026/02/09
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
カレーのセットかガパオライスや麺などのエスニックランチから選べました
メニューはとても種類があり私はカレー上司はガパオをオーダーしました
どちらもサラダと飲み物がついていました
一応予約はしましたが12時に着いた時は空いていました
そのうちほぼ満席に
とても美味しくコスパも良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

