てっぱん食堂 ひろも 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/03/07
入店時、2時間と言われましたが、隣の後から入られたコースの方への提供は早く出てきてはいましたが、アラカルトで注文のこちらへは、お料理もなかなか出てこない。
待たされて飲み物だけで過ごす時間の長かったこと。
最後の退店案内も残念でした。
40代前半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
一品料理も美味しかったです。
スタッフの方もお店の雰囲気も良かったです。
また行きたいと思ってます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

