姪浜中華 味飛 口コミ
口コミ機能について
くーさん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/24・2回の投稿
エビがプリプリを超えてブリブリ
とっても美味しかったです。
ランチもやってるみたいなので、1人でも来れそう
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
とにかくどれも美味しいです。夫の外食評価はどこに対しても反応が薄いのですが、ここの唐揚げと今回注文したイカと野菜の黒胡椒炒めほんっとに美味しかったと何度も言ってました!!スタッフの方も親切で対応が良く、気持ち良いお店です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席のみのご予約】L.O. 21:30
アットホームな雰囲気のお店でとても美味しかったです。
チャーハンと小籠包がおすすめです。お値段もリーズナブルでした。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ひろさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お席のみのご予約】L.O. 21:30
まめさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれも美味しかったのですが、品切れも多い。
子どもがブラックでは飲めないので、アイスコーヒー用のミルクとシロップがなかったのは残念。注文した時に言って欲しかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お席のみのご予約】L.O. 21:30
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。