食遊記 六本木一丁目店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
駅近で割といつでも待たずに入店出来て重宝しています^^
メニューも豊富です◎
30代後半/女性・投稿日:2026/05/03
50代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
特にデザートの温かい団子スィーツは絶品でした。
雨の週末、遅い時間、オフィス街だからか、私たち以外の利用者がいなくて驚きました。
残念だったのは、閉店時間までまだ間があるのに、明らかにわかるように片付けを始められたことです。落ち着いて利用できなかったこと。
50代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
六本木は落ち着いていてゆっくりできました。
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
お料理は全体的に味がしっかりついていて、チャーハンは思ったよりも薄味だったので、味のバランスが良かったです。餃子が美味しかったですが、春巻きも激辛煮込みもごま団子も美味しかった!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
