新仙 高田馬場店 口コミ
口コミ機能について
ちー君さん
50代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
高田馬場でラーメンで検索、ミシュラン獲得香港ラーメン、中華定食など。駅から5分以内。看板のお肉柔らかラーメンを食べました。私は、好きですが、個性的な味なので、好き嫌いは別れるとハマると通うと思います。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Jさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
メインだけでなくサイドの麻婆豆腐豆鼓g入ってコクあって美味しかった
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
味はかなり上品で、料理自体はとても美味しいです。しかし価格はやや高めで、コスパはあまり良くない印象です。
店内の雰囲気は普通で、調理場の油煙の匂いが席まで少し漂ってきて、食事中は少し気になるレベルです。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ネコ林さん
20代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
高田馬場駅周辺でランチタイムにすぐ入れそうなお店ということで入店。中華料理屋かと思ったけれど、メインは麺類っぽい。
塩味のラーメン大盛りをを注文。
上に乗ってる肉の量がボリューミーで食べ応え抜群、さらに牛スジを使っているというスープは塩味なのにとても深みがあって美味しい。
ランチなのに満腹で退店。
あえて言うならやっぱりちょっと高いかな、でもこの味なら納得かな。
ごちそうさまでした。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
hiroさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
美味しかった。味は普通。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。