炭火焼 月光浴 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回初めてとり天と担々麺を頂きました。とり天はふわふわでとても美味しかったです。居酒屋さんですが、ご飯、みそ汁があるので定食感覚で食べれます。担々麺は辛すぎず、さっぱり系。縮麺にスープがからんでこれも美味しく頂きました。
豚足も表面パリッと中は柔らか。大好きです。
女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧で居心地が良かったです。
お料理は前菜からどれも美味しかったです。
デザートが早く来すぎたのが残念でした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
よく教育されているなぁと思いました。
50代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
土曜は人が多く大変
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

