お好み焼は ここやねん 堺岩室店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と84%
- 友人・知人と14%
- 記念日・サプライズ2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼は ここやねん 堺岩室店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
テーブルに追加のマヨネーズやソースなど常備してあるところが良かったです。もんじゃ焼き専用のマヨネーズがあるようで初めてだったが美味しくいただけました。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/01
店員さんがマヨネーズでキティーちゃんを書いてくれたので子供がよろこんでました。
メニューも豊富でお持ち帰りもできるので次も利用したいです!
50代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも感じ良く
次はドロ焼き挑戦します
50代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きともんじゃ焼き注文しました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

