鉄板創作串 てっぺん 京橋店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と76%
- デート12%
- 家族・子供と8%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板創作串 てっぺん 京橋店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチのコースを頼みましたが、最初の料理が出てくるまでに20分くらいかかりました。
食べ放題の串も15分おきくらいで出てくるので、食べ放題という感じはありませんでした。
その分、時間を延長してくれたのはよかったです
50代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
創作串がどれも美味しかったです。
てっぺんレモンサワーも飲みやすくて美味しく、おかわりを何度したことか。
シメの焼きおにぎりも最高でした。
最後に、お店からしじみ汁が出てきて、飲んだ後の体に染み込みました。
またお邪魔させていただきます。
50代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気が良く、スタッフの方もテキパキとした対応でリピートします。
ただ1つ残念なのが、コースの飲み放題の中に生ビールがなかったことです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

