魚彦 口コミ
口コミ機能について
みいこさん
50代後半/女性・投稿日:2026/04/20
レアフライを食べたくて、訪問しました。
サーモンフライ定食にしました。美味しかったです。
ご飯も1杯までおかわり出来、あさり、鯛、えび、カニ、チャーハン、もちろん白米と種類豊富で良かった。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
しゅうさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
昼飲みで利用しました。早めに到着したら、開店5分前でしたが席に案内してくれました。刺身が肉厚で新鮮!美味しかったです。魚のあら炊きも美味。飲み物や食べ物の提供も速く、待つことが無かったです。また利用します!
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【昼宴会におすすめ】120分飲み放題付き!魚彦ランチコース3680円
まさやさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
コース料理の鯛のアラが抜群でした
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【各種宴会におすすめ】〈週末はこちら〉120分飲み放題付き!魚彦コース5500円→5000円
ホットペッパーグルメで予約
予約時間前に着いても(10分でも)店には入れてもらえないので時間厳守で行きましょう。
最近どこの店もそうだけどQR読み込んで注文形式なので高齢者にはわかりにくい。「2時間で帰ってもらうかも」と言われたので、自主的に2時間で帰りました^_^
コースではなかったのですが、全体的にはお安かったと思います。若い方向き。アタシたちは高齢者なので、リピはないと思います。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
leeさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが無愛想で感じが悪かった。
味はまーまーでした。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【各種宴会におすすめ】〈週末はこちら〉120分飲み放題付き!魚彦コース5500円→5000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。