ビアホール ニユートーキヨー あべのハルカス店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
景色良かったです。ビールも美味しかったのでまた行きます
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
この度は数ある飲食店の中からご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます!これからもお客様にご満足いただけるよう、「ニユートーキヨースタッフ一同」努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年4月14日
おまりーさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
クラフトビールとチキンが美味しかった
ディナー | 15人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
この度は数ある飲食店の中からご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます!これからもお客様にご満足いただけるよう、「ニユートーキヨースタッフ一同」努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年4月14日
GMOさん
30代後半/男性・投稿日:2026/03/31
小さい子ども連れでしたが、椅子や食器なども準備いただけて、とても快適でした!お料理も美味しかったです!
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
この度は数ある飲食店の中からご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます!これからもお客様にご満足いただけるよう、「ニユートーキヨースタッフ一同」努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年4月14日
ホットペッパーグルメで予約
意外と店内が広くて、窓から光が差し込んで気持ち良かったです。席押さえのクーポンも利用できて、とても良かったです。ペスカトーレのエビがやわらかく、丸ごと食べられて美味しかったです。アルコールを飲まない人でも楽しめました。ご馳走様でした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
この度は数ある飲食店の中からご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます!これからもお客様にご満足いただけるよう、「ニユートーキヨースタッフ一同」努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年4月14日
りんさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ランチに行きました!
ボロネーゼが濃いめでパンに合いました。
ランチドリンクセットがあれば更にいいなと思いました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
この度は数ある飲食店の中からご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます!これからもお客様にご満足いただけるよう、「ニユートーキヨースタッフ一同」努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年4月14日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。