大雪地ビール館 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と20%
- 一人で16%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大雪地ビール館 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/06/09
その後予約確定のメールが届き数日後再度電話でどのような席か確認したところ…
そのお席はジンギスカン不可となっておりますとの返答。
予約当日どうなったのでしょうね。
変なお店ですね。
60代~/男性・来店日:2026/06/03・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
オーダーもスムーズだし、運ばれてくる時間もちょうどよく、大満足でした。また行きたいです。
来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカンランチとミニ地ビール(ピルスナー)を注文したのですが、先にビールが手元に。
そんなに混んでいなかったのにジンギスカンがしばらく来ず、ビールを先に飲んでしまいました。
ジンギスカンは肉100g、野菜とご飯、みそ汁、漬物。
期待したほどの味ではなく、野菜は大半がタマネギ。
ジンギスカンを食べたという話のネタには良いかも。
地ビールは美味しかったのでオススメ。
観光バスが来るお店のようですが店内はそんなに広くありません。
時間帯によっては混むので予約した方がいいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

