お酒とパフェ KANJI カンジ お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と18%
- デート13%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お酒とパフェ KANJI カンジ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
最初の前菜だけでも満足度ある美味しさ、続いて選べるパスタに、選べるパフェ。
ビジュアルもおしゃれで美味しくて、女子4人で盛り上がりました。
飲み放題ソフトドリンク。様々な香り豊かなフレーバーティーがあるので、是非楽しんで欲しいです!
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
夕方から別件で軽く飲んでいったのですが、ちょうどよいボリューム!味も最高でした!
お酒も飲み放題で色々なものをのめて、ゆっくりできましたー!
店員さんの対応もよく、クーポンの誕生日プレートも満足でした!
ゆっくりくつろげて、食事パフェは美味しくて女子にはもってこいのお店です!
10代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
オタ活ということを察して、本来ロウソク(花火)を付けて渡すのを「自分たちのタイミングで付けていいですよ。」とライターを貸してくれました!すごく暖かいお店でした!また行きます!
50代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
またいきたいお店です。
20代前半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
ただ、座席数が少なくて、調理場とテーブルが近く、その日はほかのお客さんもすくなかったからか、静かすぎて話ずらかったです。会話がまる聞こえな感じでした。
コースで頼み、サラダとパスタとデザートのパフェで3500円でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

