PIZZERIA Panacea ピッツェリアパナケア お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 友人・知人と18%
- 一人で7%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
PIZZERIA Panacea ピッツェリアパナケア 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/17
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しく、1枚目を食べ終わると同時に2枚目がでてきました
タイミングも併せて提供してくれるところが、お料理をより美味しくいただくことができました
40代前半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も、美味しく、出来立てを出していただき、良かったです!
また、特別な日のお祝いに行きたいです!
50代前半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しくて満足でした!
60代~/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
ピザを食べようと思っていたのですが、何故かスパゲッティに惹かれてしまいました。
また、訪れて今度はピザにしたいとおもいます。周りの方のピザがとてもおいしそうでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

