cafe & zakka mt エムティ 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
子どもが集中して遊んでくれるので、ゆっくりランチをすることが出来ます
ご飯は何でも美味しい!特に抹茶ラテが好き!
パンも美味しくていつもお土産に買って帰ります
お気に入りのお店です
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダ、ナン付き
食後にカフェラテを頂きました。
始めてきた友達は、また連れてきてください。との言葉貰いました。また行きたいお店です。
また手作りパンも美味しかったです。
女性・投稿日:2026/04/05
60代~/女性・来店日:2026/03/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はチキントマト煮を頂きました。
チキンがとても柔らかくて美味しかったです。
お店の雰囲気も良くてお喋りが弾んでしまいました。
また行きたいです。ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
