堂山食堂梅田バルチカ03店 口コミ
口コミ機能について
アポロさん
60代~/男性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも食事ドリンクともに満足しています。11時からオープンしているので、昼飲みはここに限ります。
ランチ | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《11時~17時限定》40種お料理+32種ドリンク3時間食飲放題がクーポンで5500円→4500円
ホットペッパーグルメで予約
席の希望をしておりましたが、期待以上に窓際の奥のゆっくりできる席に感謝です.料理は美味しかったですが、遅い時間の為、品切れが食べたかったもの何品かあり残念でした。果実ゴロゴロのドリンク最高! 何より、他店にあまりないウイスキーの水割りがあるのが良いです。お店を選ぶ重要点です。今回も楽しい集まりになりありがとうございました。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【120分】お席のみのご予約
ゆなたさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
いつも利用させてもらっています。食べ飲み放題コースで必ずこぼれ麻婆豆腐をお代わりしています。また利用させてもらいます!
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【全日OK】名物満載!40種お料理+32種ドリンク★2時間食べ飲み放題4500円(税込)
アポロさん
60代~/男性・来店日:2026/06/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルに昼飲みができました。名物のハムカツ、こぼし麻婆豆腐はGOODです。蒸しブタポン酢もさっばりとして美味でした。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみ予約!今だけ期間限定!!特別大特価!毎日11時~17時迄超ハッピーアワー!
コロさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
友人と昼飲みで利用しました。お刺身は新鮮で、他のお料理もどれも美味しくて大満足です。窓際の席で景色もよくて、ハッピーアワー最高!また利用したいです。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみ予約!今だけ期間限定!!特別大特価!毎日11時~17時迄超ハッピーアワー!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。