元祖ニュータンタンメン本舗 上田住吉店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/01
大辛にしたらギリギリ食べられる辛さで卓上の酢も嬉しい!
有人は鬼辛にして食べるのに苦労していました。
旨辛好きの聖地!
また行きたい!
30代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
写真はまだ餃子が到着していませんが美味しかったです。
中辛を頼みましたが汁を全て飲める味付けでした。
40代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/04/11
たまに食べたくなる、うまにラーメンもオススメ。
その他、セットメニューや定食メニューを注文する方を多く見かけます。おひとり様でも入りやすいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
