ごはんとお酒のとなみ 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
創作料理が多く、どれも美味しかったです。
オススメのつくね、紅しょうがが乗ったかまぼこバターとか他にも色々。女性客が多かったのも納得でした。
店員さんも気さくで感じよくて、居心地いいお店でした。
また行きます!(^^)
50代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
オススメのつくねもふわふわで私はチーズが特に好きです。
お店の方も程よく距離を置いてくれて居心地も良かったです。
おご馳走様でした(^^)
60代~/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
ソーキそば?だったかもしれないです。
お通しもとても美味しく、注文したもの全て美味しかったです。
特に大人のポテチ(燻製)が癖になる美味しさでまた来店して食べたいと思います。
カウンターでいただきましたが落ち着いて話せる雰囲気でとてもよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

