満福食堂 天神うまか横丁店 口コミ
女性・投稿日:2026/06/12
気楽な雰囲気で広くてリラックスできました。
来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/06/10
40代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
今回は予定と予定の間の夕方に伺い、ほろ酔いセット(鶏皮串2本とメガレモンサワーを選択、1000円)で小腹を満たすことができました。改めて食事目的でも伺ってみたいと思います。
60代~/女性・投稿日:2026/03/04
毎日 11時半過ぎ12時前かな~とお聞きして
ネット検索でオープン時間調べてまでしてお友達誘って出かけたのに 出だしで涙です、
再度出直して行きましたが、その女将の対応にも心配りを感じられずガッカリでした。
麺はもちもち まあまあと感じたけれど辛味を味わってみたものの 私には物足りなく感じました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

