蔵屋 広島駅ビル ミナモア店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
特になし。
ディナー | 9人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:(放5500)蔵屋スペシャル人気の鉄板料理【プチ贅沢宴会コース】2時間[飲放]付6000円⇒5500円
いわさんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はコースでお願いしましたが、出てくる料理どれも美味しかった。特に、厚切りベーコン。あんなに分厚いベーコン、めったに見ない。肉厚ジューシーで美味かった。もちろんお好み焼きも絶品でした。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:(放5500)蔵屋スペシャル人気の鉄板料理【プチ贅沢宴会コース】2時間[飲放]付6000円⇒5500円
まことさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題もついての値段で考えれば、非常にコスパは良いと思います。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:(放5500)蔵屋スペシャル人気の鉄板料理【プチ贅沢宴会コース】2時間[飲放]付6000円⇒5500円
前回広島旅行でいただいた際にとても美味しかったのでこちらの広島焼きを食べるために広島に再訪しました。
ランチタイムは混み合い待ち時間があったイメージでしたが夜はすんなり入れたので夜に伺うのがおすすめです。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Kazuさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
コース終わった後も席そのまま単品発注させてもらってよかったです
ディナー | 14人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:(放5500)蔵屋スペシャル人気の鉄板料理【プチ贅沢宴会コース】2時間[飲放]付6000円⇒5500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。