カフェダイニング RECOBAレコバ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と22%
- デート5%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カフェダイニング RECOBAレコバ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
Lunchのスパゲッティは量が少なめかな?と思いきや以外ともっちり濃い味でお腹いっぱいになりました。セットでついていたプリンも甘さ控えめで美味しかったです!
おまけのクッキーは持ち帰りできるよう袋に入っていましたが油がにじんでいて鞄に入れるのは不安だったので、食べて帰りましたが、美味しかったです
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ボロネーゼをいただきお肉も美味しかったです。
またご利用させていただきます
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
駐車場が少なく食事途中で移動することが2回あり、駐車場が増えると助かります。
女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ピザはトマトソースとモッツァレラ、バジルのバランスが絶妙でとても美味しかったです!
60代~/女性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とにかく 広いので、ゆっくりできます。
お料理は、美味しいです。今 お気に入りは、
小エビのアヒージョ! ただ 混んだりすると、時間がかかったり、サラダが後から出てきたりしますが、
気にはなりません。
機転をきかした応対もあり、ありがたかったです。変に気取らないけど、オシャレなお店 ソファ席や、椅子の席や お好みで選べます。駐車場も広いし、安心です。
リピートは、完全にあり!です。また、行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

